2022 珍味の日記念 山海の珍味セット 応募方法

11月23日(いいつまみ)は、珍味の日です。
命の糧である恵みに感謝をする祭「新嘗祭(にいなめさい)」にちなんで制定された珍味の日。兵庫県珍味商工協同組合では、神戸北野天満神社の新嘗祭に山海の珍味を奉納します。

この奉納した「山海の珍味セット」を50名の方にプレゼントします。

【プレゼント内容】
木桶醤油仕込みミックスナッツ、パリパリこいわし旨塩、をぐら山春秋 ミニ箱、うにスティック、焼えいひれ16g、ピリ辛さきいか天30g、炭火焼肉風ジャーキー、ジャイアントコーン60g、パスタのようなうどん巡り、イエローミックスナッツ、パリッと焼いわし90g、千葉産素焼き落花生100g、かにの身入かにみそ60g、うまいか 64g、チョコナッツ 7袋140g(14社15種類 、7,000円相当)

サムネール画像

※写真はイメージです


【応募方法】

<Instagramの投稿の場合>
①ご自身のアカウントで、お気に入りの珍味・おつまみの写真を投稿
②キャプションに
#珍味の日2022兵珍 のタグと熱い思いをお願いします。
タグ付けがないと、こちらで確認が取れませんので、必ずタグ付けをよろしくお願いします。

<メールの場合>
info@hyochin.com宛にご自身の住所、氏名、電話番号と「山海の珍味希望」とご記入の上、メール送信下さい。(クリックすると、ご自身でお使いのメールソフトが開きます)

<ハガキの場合>
〒651-2111
神戸市西区池上1-13-9 井上食品株式会社内 兵庫県珍味商工協同組合係
ご自身の住所、氏名、電話番号と「山海の珍味希望」とご記入の上、上記宛先まで郵送ください。


【応募期間】
2022年11月20日(日)~11月30日(水)
当選者の方にはDMにてご連絡いたします。


【締切】
メールの場合:2022年11月30日(水)23:59までに到着したもの
ハガキの場合:2022年11月30日(水) 消印有効
インスタグラム場合:2022年11月30日(水) までの投稿分


【当選の発表】
当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
ご応募いただいた個人情報は、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
たくさんのご応募をお待ちしております。


【購入はこちら】
吉田ピーナツ食品株式会社
3種のチョコ掛けナッツをミックス 【クーベルチュールチョコレート使用】。

株式会社かね徳
7gの使い切りスティックタイプを2種類。練りうに4本、数の子うに4本入り。

株式会社伍魚福
厚めにスライスした牛もも肉を特製のタレに漬け込んで、炭火焼肉風味に仕上げました。
さきいかに秘伝のころもをつけてカラッと揚げ、いか本来の旨みを閉じ込めました。

井上食品株式会社
いわしをノンフライでパリパリのスナックにしました。ロカボマーク商品。

東洋ナッツ食品株式会社
おつまみに最適なスナックとナッツ。

湊水産株式会社
昭和30年に製造開始の元祖するめフライ。

マルヨ食品株式会社
日本海産「紅ずわいがに」のかにみそとかにの身を使用し仕上げました。

株式会社高島商事
兵庫県の自然豊かな山海の恵み、厳選した特産品を練り込んだ味わい深い商品です。

株式会社小倉山荘芦屋店
四季の移ろいと和歌への想いを小さな八趣のあられに込めた、小倉山荘の代表菓。

みの屋
千葉産落花生を香ばしく自然風味豊かに仕上げました。無塩無植物油です。

株式会社有馬芳香堂
木桶仕込みの醤油の旨味と薫りを塩分控えめでナッツに纏いました。



▲このページのトップへ